見出し画像

はじめまして! おすすめ記事一覧はこちら👇あなたのお役に立てるか試してみてください

こんにちは!カウンセラーの優(ゆう)と申します。
僕のnoteに遊びにきてくれてありがとうございます!


カウンセラー 優(ゆう)のnoteでは「あなたの人生の可能性を最大化する」をテーマに記事を投稿しています。



僕が学んできた心理学の知識で「実際に現実世界で試して、効果のあったものだけ」をご紹介しています。


このような方のお役に立てると思いますよ!👇

☑️ 繊細で生きづらさを感じている方
☑️ カウンセラーやセラピストやコーチの方
☑️ 人間関係で悩んでいる方
☑️ 過去につらい経験をされてきた方
☑️ 心理学を仕事に活用したい方
☑️ 人生の可能性を増やしたい方


記事の質のために毎日投稿はしていませんし、記事数を稼ぐような無駄記事は1つもありません。あとエッセイやポエムや日記的なことは読むのは好きなんですが、一切書いていないです。



お試しのつもりで、このページに掲載されている気になった記事に少しだけ目を通してみてください。



こうやって偶然お会いできたあなたの「人生の可能性」が少しでもアップしたらこれほど嬉しいことはありません!



まずはあなたに読んで頂きたい記事はこちら!



繊細な方や過去につらい経験をされてきた方に



人間関係を円滑にするための記事はこちら!



心理学を仕事に活用するための記事はこちら!



「あなたの人生の可能性」を最大化させるための記事はこちら!




以上が カウンセラー 優(ゆう)のおすすめ記事でした。他にも記事はたくさんありますので、ぜひご覧になってみてください。


「これらの記事を書いている カウンセラー 優(ゆう)はどんな人間なのか?」は以下の「プロフィール記事」を読んでみてくださいね。

・・・


サポートよりも記事にコメントをもらえると嬉しいです😊