見出し画像

早朝なのか、深夜なのか

こんにちは!
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

最近、早く起きてランニングや散歩に勤しんでいます。
特に、大きな理由はないのですがー。なんだか、早く起きないといけない日が続いて遅く寝た日は、ゆっくり起きるというくらいの
ゆるーい感じで、そのまま継続中。

昔から早起きは三文の徳(得)とも言われているし
まぁ、自分のペースで続けてみようと思っております。

早起きが健康にもたらす4つのメリットを医師が解説健康とウェルネス早起きがもたらすメリットを知れば、二度寝の誘惑に打ち勝てるはず。

だけど、早く起きるから早く眠くなり
予定がないとめっちゃ早くねてしまう(笑)
あまりに早く寝過ぎて、午前2時に起きる日が続いたときは、
さすがに早朝なのか?はたして深夜なのか?と思った
わたしなのでした。

友達からは、それわたしがまだ飲んでる時間だわ
と言われたので、
いつでも家にきて2次会していいよ
けど、わたしは起きたてなのでコーヒーだけど
という話で盛り上がったとな(笑)

冗談は、ともかくあまり無理のない範囲で
コツコツと継続してみようと思いますー。
何事も、無理のない様に続けるを目下の目標に!

早朝の運動に伴い洗濯物も増えている。
まぁ当たり前なのだけど、天気が悪い日が続くと
こんなにも、貯まるのかくらい溜まっている。

もう履く靴下がないので(笑)
いそいそと、洗濯しよう。
基本的に、外で乾かしたいけども
花粉だったり、天気の関係で浴室乾燥とダブル使い。

部屋干しのコツ10選!早く乾かす&生乾きのニオイを防ぐ方法を紹介

ちょっとした工夫で、生乾きのちょっと嫌な匂いとか
早く乾いたりするそうなので、ご参考に!

これから暑くなる時期にオススメ!
カラフルでポップな人気の生理用ショーツ・オーバーパンツを豊富に取り揃え♪ ブルーデーも、自分らしくおしゃれに可愛く。お得な商品が多数!
Cosy Andiesのサニタリーショーツ&オーバーパンツ!

2種類のショーツの形に、履き心地が良いサラサラとした生地。 パッと気持ちが明るくなれるカラーに、オリジナル柄を組み合わせました。 クロッチは、体調や気分に合わせて選べるように、 防水布とカラフル綿素材の2タイ
プで、 ナプキンの羽が収納可能になっています。

オーバーパンツもショーツと同じ生地で アウターにひびきにくく、内側は防水布仕様なのでしっかりとガード。 ウエスト部分は、ショーツとお揃いのデザインです。 ポップでカラフル、シンプルだけどちょっぴりオシャレ、 ショーツとセットにもなるオーバーパンツなど、 Cosy AndiesのHappyをかたちにしてみました。 長く付きあっていくモノだからこそ、 フレッシュで、ワクワクできる こだわりのデザインを揃えていくことを目標に。


#ハピサニ 
#生理期間の新常識
#下着からHAPPYを作る

Written by KUMA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?