見出し画像

WIFIと肌荒れ

こんにちは!
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

最近、やまちゃんがアメリカの自宅Wifiを新調したそう。
説明がよく分からなかったけど、とにかく繋がりが良くなったと。

冗談で、これで顔のシミも良く見える様になるよー。
いま、顔にパッチとかもつけてるしー。
という流れで、面白半分で、試しに繋げてみた。

シミは見えないけど、クマはわかる。

えぇ?
これまた、珍回答だわ。
言い方よ!
セルフケアに努めようと思いました。(完)

季節の変わり目なのか、ちょっと肌荒れ状態が続いております。
そんな中、最近の推し商品がこちら!
わたしには、合っているようで毎日愛用中。
なんだか、使い心地もサラサラで不思議な感覚。

キュレル 潤浸保湿 パウダーバーム 34g
汗・皮脂・スキンケア品などによるベタつき、髪の毛などの不快接触が気になる乾燥性敏感肌に。髪の毛・ほこりなどの不快接触を防ぐ。毛穴・凹凸ぼかしでさらすべ均一な肌に仕上げる、『美肌形成バリア膜』。潤いを補給しながら肌表面はさらっと保つ、セラミドケア*パウダリー処方。素肌でいるより肌にいい。

最近の化粧品というのは、Webに商品説明があるのはそうだけど
YouTubeとか、動画での説明もあるのがすごいと思う(笑)
分かりやすい!

ゆらぎ肌にも、色々タイプがあるそう。
わたしは、一番の原因は花粉症からきていそうだなー。
肌の状態が、良くないと気分も沈みがち。
なるべく、事前にケアと健康的な生活を意識せねば。
最近は、早く起きて(逆に、早すぎと言われているけど・・)
早寝の生活を意識していますーダイエットも兼ねて!

ゆらぎ肌必見 春のスキンケア特集!ゆらぎ肌と敏感肌はどう違う? 
「春になるとお肌が不安定になる」「乾燥するのにテカテカする」… 季節の変わり目にはこのような悩みが増えますね。 そこで今回は「ゆらぎ肌」の特徴やスキンケアの方法を紹介します。

一部”にじみ”や、”プリント不良箇所”などが入ってしまった商品を特別価格でご紹介!

オフホワイトをベースに、オリジナルの柄をオン。隠れトナカイがアクセント?!クロッチは防水布仕様で、汚れに強く裏面が綿素材なので通気性もバッチリです。伸縮性のある素材でとっても履きやすいので、ジュニア、ティーン、オトナ世代まで幅広い年齢層にお勧めです。同じ柄のオーバーパンツとセットアップにして、重ねばきコーディネートも!

カラフルでポップな人気の生理用ショーツ・オーバーパンツを豊富に取り揃え♪ ブルーデーも、自分らしくおしゃれに可愛く。お得な商品が多数!

#ハピサニ 
#生理期間の新常識
#下着からHAPPYを作る

Written by KUMA

この記事が参加している募集

#おすすめスキンケア

1,671件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?