2日間ファスティングで人生の毒素を全て出し切る方法♡

皆さま、こんにちは!管理栄養士りえです。
【好きなことで生きていく】をビジョンに、欲張りに夢を叶えて、豊かになる女性を増やす活動をしています。


本日のテーマは
【2日間のファスティング】です✨

在宅での生活でも
・なんとなく身体の不調がある方
・胃腸が重たい方
・肌荒れが治らない方
いませんか?

そう、上記は全て私のことです!

ここ数ヶ月は、胃腸の不快感、慢性的な疲れ、原因不明の肌荒れが止まらず。その場しのぎの鎮痛薬の服用、メイクの厚塗りばかりしていました。

原因が改善されていないので、上記の対処療法で体調がよくなることはないですよね。

このような悩みを抱えていた私が、2日間のファスティングを行うことで全て解消することができました✨

ファスティング=断食

断食なんて勇気がないと思う方もいると思います。
私もそのひとりでした。
食べることが人生の楽しみで、2日間の断食が勇気がなかったり、ファスティング中に体調崩したらどうしようといった言い訳もしていました。


ファスティングを終えると、

“宿便”(=腸に滞留した便)を出すことで人生の毒素を全て排出できたことで、慢性的な身体の不調が全て解放されて、清々しさしかありません♡


・定期的に胃腸の不快感があった
・慢性的な身体のだるさがあった
・肌荒れ、ニキビ、くすみが増えて顔が老けた

そう感じる方は、本来生まれ持っているはずの力が弱まっている可能性があります。

様々な薬を試すよりも、まずは“本来身につけている力”を取り戻すためのファスティングに取り組んで頂くことを強くオススメします。

食べることが大好きな人にでも、簡単に実践できるファスティングの方法をシェアしたいと思います✨


ここから先は

1,170字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?