見出し画像

課題が浮き彫りになったGW 必ず振り返りと改善をしよう

長いゴールデンウイークの営業も今日まで。
飲食店の皆様お疲れ様でした。
 
GWいかがでしたか?
最近では一番の売上をたたき出したお店も多いのではないでしょうか?
クライアントも9坪の店舗で日商平均13万、
人時売上高も7,000円を超える成果を出しいたり、
また他のクライアントでも
客単価200円アップしたり、
過去最高売上を達成したりと
確実に成果を出していただけました。
 
ただこうした成果を上げた店舗でも
課題が浮き彫りになったと思います。
 
物事には表と裏があり
表裏一体です。
 
今までにない成果を上げた裏には、
今までにないムリやムラ、ムダが出てきているはずです。
 
ここを今後改善することで、
今回の出た成果をより活かすことができるようになります。
そうすると、頑張ってできた成果を
がんばらないで同じ成果を出せるようになります。
 
今日はゴールデンウイークででた成果を
労い感謝し褒めた後、
出てきた弱点を改善するために振り返りを行ってくださいね。
それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^

【1日1改善】毎日更新951日目
https://migiudesp.com/365/hanjyoushikou/12273/
#過去最高売上達成
#人時売上高も7 ,000円を超える成果
#飲食店
#飲食店コンサルタント
#支援
#飲食現場24年
#飲食コンサル
#飲食コンサルタント
#飲食店経営
#個別相談
#月1万円個別コンサル
#販促

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?