見出し画像

目隠しで崖っぷちを歩かないために棚卸で現状確認しよう

明日は月末ですね。
そう、棚卸の日です。
忙しい月末で棚卸は大変かと思いますが
必ず行ってくださいね。
 
この原材料高騰の時代に
原価把握をしていないと
商売にならないといえます。
 
ほとんどの仕入れが5~15%くらい
上がってきています。
 
これを放置してしまうと
利益が全て飛んでしまいます。
 
飲食店の利益は5~15%くらいが多いです。
その利益と同じくらいの仕入れが増加してきています。
 
なので今日は、明日の棚卸をスムーズにいくために
準備をしておいてくださいね。
それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^

【1日1改善】毎日更新1002日目
https://migiudesp.com/365/hanjyoushikou/12873/
#利益が仕入れ高騰でなくなっているかも
#棚卸しないことは目隠しして崖を歩くようなもの
#飲食店
#飲食店コンサルタント
#支援
#飲食現場24年
#飲食コンサル
#飲食コンサルタント
#飲食店経営
#個別相談
#月1万円個別コンサル
#販促

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?