見出し画像

大切な守りたい場所

一年前の自分のnote読んでいて、

思想というか

考えは根本変わらないなーと

ちょっと笑えました

去年とちがうのは

世界が大きく広がった点と

そのおかげで

大好きな世界観を形にした

美容クリニックスタッフ向けの教育と交流型
【オンラインサロン】

を、作り上げたこと

私が地方で、子供がおり、30代での転職

自信もなく、知識もなく、しどろもどろしていた時

こんなのあったらいいな、と思っていたものを

提供したいなと思い立ち上げさせて頂きました

たくさんのご縁がなければ作ることができなかった

この大好きな場所

困った時のたくさんの方の拠り所になってもらえた

ら嬉しいな

自信を持ち、魅力が増し、キラキラと自分が主役に

なって、輝き、素晴らしい人生を歩めるように

そんなお手伝いができる場所

大好きな美容医療に携わり6年目

こんなことができるようになるなんて

本当に感動


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?