見出し画像

ツインレイと出逢って人生激変 #004

高校生の恋

前回、ツインレイの彼女とのリアルな出逢いの話を書きました。↓

初めて逢った時、縁を感じたわけですが、その日の夜中にメッセージをし始めたらお互いに止まらなくなってしまったのです。私はもう恋をしちゃった高校生の様な感じで、心がウキウキワクワクキュンキュンしてしまいました。私が過去の辛い体験の話をしていたところ、私をハグしてあげたくなった包み込みたくなったと。母性の強い方なんですね。

次の日びっくりしたのが、散々キャッキャ高校生の恋の様にはしゃいだのにピタッとメッセージが1日なかったことです。私からすると、え!?ウソでしょ?あんだけ昨日話ししたら、「昨日はありがとう」とか「昨日は夜中まで話してしまいましたね!」などあるのかと思ったら1日、2日とすぎても連絡が無かったのです。。。

私は完全に恋する乙女です。彼女は自分でも言っていますがオスなんですね。小さいことは気にしない、自分がこうだと思ったらこう、人に合わせない人に気を使わないくらいだったりもする。。それが私を1年後苦しめることになります。。

2021年1月の約束とハグ

2020年12月に初めてリアルに逢った後、次に逢う日は1月の中旬に約束しました。ハグのことをメッセージで言われた時から心に残っていて、次に逢う時にはハグを練習し、ハグをしよう!と決めました。私はハグが苦手でした。

1月にお逢いした時、また懐かしさと新鮮さを感じ素敵ないい時間を過ごしました。そして、その日にシュミレーションをしてきたハグのことを伝えます。「ハグしてあげたいと言ってましたが、私はハグが今まで苦手でしたが、ハグのシュミレーションをしてきました、ハグしませんか?」と。

答えはYES。ハグをした時に意外にあっさりしていて、あーこんな感じかと思ったのですが、その日ハグを2回して、その後、何度もお逢いする様になってから、逢った日にはハグをする様になります。その時に、私にとって衝撃的なことが起きます。(後ほど書きますね)

様々なことがリンクする

東京都現代美術館で開催していた、石岡瑛子展がありました。誰か特別な人やデザインが好きな友達と行きたいな、もしくは一人でじっくり見たいなと思っていました。数週間後にはもう終わってしまう中でお誘いしました。すると、「私もずっと去年から行きたかったんです、行こうと思ってました」と。一緒に行くことになりました。それから様々な話や好きなモノなどの話をしているとリンクすることが多いことを知りました。ますます運命を感じる様になります。


今日はここまで!


続きを書けなくなり
気づいたら次回こうなってしまいました。

スキやフォローなどしてもらえると励みになります!!

誰かの生きづらさが解消したり、私は個人セッションもしているので誰かの悩みにも相談できる様になれれば嬉しいです。

ツインレイとの出逢いで私の生きづらさが増してしまった、、、そんな吐露もさせてください。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

よろしければサポートお願いします!サポートが多く集まった時は期待されていると思いますので、そんなことまで吐露しちゃうの?という誰かの希望になる様にたくさんさらに書いていきます!活動費として使わせていただきます!