見出し画像

2023.6.25 野菜づくり


うどん粉病
というらしいです。
全滅!
うどん粉はっぱは
切って捨てました。
うどん粉病にやられながらも
この子は育ちました!
感謝して感謝して
頂きます🍴🙏✨
この子は
うどん粉病にやられ
この大きさから
大きくならなかったです。
ショック😣
ミニトマトは順調です
ツヤっと
ツルンと
育ってます🎵
かわいすぎる
赤色
なんてかわいーーーんだ!
感謝♥️♥️♥️
そして
この子たちは
パプリカさんと
おナスさん。



21日
ごみ袋へ入れました
アブラムシに
勝てませんでした
諦めました



野菜づくり
簡単には
できません😵

だから感謝
嬉しい




スーパーの
野菜たちに

感謝

のきもちで
お金が払える



🍆
🧅
🥒
🍅
🫑




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?