見出し画像

Don't worry be happy!!

本当なら週末はずーっと昔からトライしてみたかった気球乗りの日だったのに風が強いから中止になっちゃった🥺⚡

Don't worry be happy!


っていっても、一昨日ぎっくり腰になったから無風でも行けなかったと思うけど.…笑

Don't worry be happy!

ついでのついでに左手が腱鞘炎になって何か面白くなってきた。笑

Don't worry be happy!


どうした!私の身体!!

こんなに身体がボロボロなのに面白いのもどうしたんだろう。笑😅😅



それとは対照的に楽しみの1つでもあった、Xmas advent calendarの開封日がいよいよ明日と迫っていてとっても楽しみ♡


画像1


毎年 advent calendarを用意したい!と思ってたんだけどなかなか手を付けられてなくて今年こそはと思い、My little boxのadvent calendarを準備しました💓

毎日一つ開けて、何となくじゃなく1日が始まっていくのって、有意義な1日を積み重ねられる気がして何が入ってるかの楽しみもあるけど中身のある1日を過ごせそうなのがもっと楽しみ😊


早く腰も手も治って、心暖まる12月を迎えられますように♡


世界中の皆さん、11月も頑張りましたね!

それぞれ辛い事も楽しい事もあったり、それを感じる暇もないくらい忙しかった方も沢山居るとおもいますが、乗り切っただけで凄いことです✨

お疲れ様でした🌷









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?