見出し画像

職場内で送っていたメールマガジンを再現したよ№3

職場内で送っていたメールマガジンの話を聞いた人たちから
「そのメールを見てみたい」というお声をあちこちからいただくので
実際に職場へ送ったものをいくつか貼り付けていきますね。

毎週月曜日 朝8:00
メールアドレスを持つ人全ての人へ予約送信


おはようございます。今週の一言は・・・

君の笑顔しか知らない多くの友達よりも
 君の涙を理解する一人の友達のほうが はるかに価値があるよ。
            (スヌーピーのことば)





令和4年は5月が最も自殺者が多かった月でした。
(例年3~5月は多い傾向にあります。)

生活が大きく変わって、疲れが溜まってきている方もいらっしゃるかもしれません。
体調不良や、気持ちが落ち込むことは、変なことではありません。
周囲に話を聞いてもらったり、休息をとったりして、リフレッシュしてくださいね。

おや?と様子が気になる方がいましたら、情報提供くださると嬉しいです。


この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン