見出し画像

臍で神様は笑っている4


出来事が  心を揺るがすのではない

それをとらえた  心が  心を揺るがすのだ


世界は自分がとらえた通りに見える


良い意味も悪いい意味も与えられる


嫌な事腹が立つこと感情が揺さぶられること



それらはすべて

自分の


持ったことのない視点で

物事をとらえ考えているという事


自分とは全く違う感じ方見え方をしている
他人を受け入れ認め許すことができるようになれば


より成長するであろう


心の底からそう思えるようになれたとき
映し出される事象(起こる出来事)は
すべて変わっているだろう


ははははははーーー


今日も臍で神様は笑っている



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?