見出し画像

”新しい地球”の歩き方 〜自分を見つける個人ワークショップ〜

割引あり

はじめに

忙しい毎日の生活の中で、どこかに置き忘れてしまっていた、あなたの「未来の理想の姿」や「心の奥底の秘めた思い」をもう一度見つけ出して欲しい。

心の道しるべを見つけて、自分の生きる道は自分で舵を取って欲しい。

そんな思いで、この動画ワークをご紹介いたします。


こんにちは!

ナビゲーターの「けんにぃ」こと、鈴木けんいちろうです。

あなたはいま、どんな毎日を過ごしていますか?

日々の生活に追われている感じ?

経済的に不安定な生活で、来月の稼ぎですら不安な感じ?

先行きが見えない世の中で、日々暮らしていくことだけで精一杯の状態?

毎日いろんな心配ごとがありすぎて、本当の自分が求める姿とか、将来の理想像なんて、考えている余裕など無いのではないでしょうか?

何かの縁でこの投稿をご覧になったのをきっかけに、良かったらこのあと少しだけ時間をとってもらいたいです。今の自分の姿を見つめ直し、本当の自分って何がしたかったんだっけ?と、将来の自分の理想像をもう一度描いてみませんか?

このあと紹介するのは、”新しい地球”の歩き方 〜自分を見つめる個人ワークショップ〜 という動画コンテンツです。

23分間の動画で、展開していくスライドを観ながら、ところどころで、私からの問いかけに答えていただきます。
※動画は止めたり、何度も見返すことができます。

そうして動画が進んでいくうちに、自分自身の心の奥底に眠っていた夢や希望が少しづつ垣間見えてくる。考えただけでワクワクしてくる思いが、自分のどこから来るのか、ワクワクの源泉をあなた自信で気づいていただく、そんな自分の心の中での”イメージの旅”をお届けしたいと思います。

動画が見終わる頃には、「やっぱりおれ、将来はこんな生活してみたいんだ!」「小さな頃からの夢だった○○をもう一度やってみたい!」と気づきが得られて、未来の自分自信が果たすべき役割や、世の中から求められる姿、自分の成すべきことが見えてくる、そんな”イメージの旅”を私けんにぃの音声ナビゲートで、お届けいたします。

<ご準備いただきたいもの>

・筆記用具(メモ用。PCでもスマホでもOK)

・ワーク時間が測れるストップウォッチ(スマホでもOK)

・静かになれる環境(30分間位)

ここから先は、音声ガイド付きのナビゲート動画で、一緒に進んでいきましょう!
❇︎ナビゲート動画は、Youtube掲載動画です。「限定公開」のURLをお伝えします。何度も見返すことが可能です。

ここから先は

392字

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?