見出し画像

LINEスタンプを作成しました!

読者の皆さん、こんばんは!今日は全国的に暑かったようですね。福岡は最高気温27℃まで上がって夏日となりました。外出した時は「半袖にしたらよかった」と思ったくらいです(笑)。福岡でビジネスコーチングコーチをしています、株式会社カインドサポートの松行です。主な事業は企業向けの「管理職研修」「営業職研修」「一般職研修」や、個人のクライアントの方対象の「コーチングセッション」などです。

現在管理職研修のプログラムのご紹介をしてきておりますが、本日は特別バージョンをお届けします。

以前からやりたいと思っていたことですが、若手の方を中心に働いている中で「励ましたい人がいるとき」「励ましてもらいたいとき」などに効果的にご活用頂ける『LINEスタンプ』を作成しました。そこで今回は『株式会社カインドサポートが贈るLINEスタンプ』を紹介させて頂きます。

カインドサポーターズ
主なLINEスタンプ(16個の中の一部)

このようなLINEスタンプです。弊社の広報をサポートしてくれてる方に依頼して作成して貰いました。若い方を中心に「働いている中で励ましあってもらえるようなものを作りたい」というリクエストに応えて頂き、ほのぼのした、どこかホッとするデザインの「LINEスタンプ」が完成しました。私もとても気に入っていて、作成下さった方に心より感謝しています。タイトルは『【働く人を応援】元気が出るスタンプ!』と名付けました。多くの方々に活用して頂ければとても幸せです。

近日中に発売を予定しています。発売しましたらお知らせ致しますので、ご確認頂けたら幸いです。気に入って下さった折にはご活用頂けたらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?