更新記録を絶やしたくない

こんばんは。りぃんです。

今日はちょっと疲れてしまったので省エネモードです。

仕事はぼちぼちです。
慣れてきたけど、結局社員じゃないってことが気になってしまって、転職フェアには足を運びます。

でもずっとやりたかった別の仕事は社員じゃないんだよな…。人生1回きりだからやりたいのはあるけど、悩んじゃうな。

別の会社で社員やりたい、
ずっとやりたかった別の仕事やりたい、
今の会社で社員になろう

これの繰り返しです。
全然決断力がないですね。

自分でも優柔不断すぎるなって感じています。

早く道を決めないと1年間はあっという間に過ぎてしまいます。

頭が回らないので今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?