見出し画像

ついに来たこの日が♡さぁどうする?次女の宝物カルパス。笑

実はこのカルパスは、ひと味も二味も違うふか〜い愛が詰まったカルパスなんです。笑

それは数ヶ月前に高校生の兄がアルバイトの初給料で妹達に「お兄ちゃんが買ってあげるから好きなお菓子を選びな」と言って次女が選んで買ってもらったカルパス。(何でカルパス?って思ったけど)
しかもその時、最初は10円ほどのミニカルパスを次女が手にしていて、それを見た兄はもっと大きいやつあるやろと選んだ大きなカルパス。

他の兄弟はそれぞれ好きなお菓子を買ってもらってすぐ食べてたけど、次女だけは「もったいなくて食べれなーい😂」とずっーと自分のBOXに大切にしまっていた♡
でも数日前から賞味期限が切れちゃうからそろそろ食べないとなぁっと言いつつ…見つめてはBOXへ。
お兄ちゃんに買ってもらった大切なカルパスがどーしても食べられず宝物の様にしまっていた🥹
でも、
ついにきた賞味期限2022.11.26!!

意を決してゆっくり開けて大事そうに一口パクっと食べたその時の次女は「美味しい〜♡♡♡」と円満な笑顔でとっても嬉しそう♪


その後、何故かナイフとフォークを取り出してきて「高級ステーキ♡」と言いながら食べる次女よ。

幸せそうに戴いている所へ、ちょうどお兄ちゃんが起きてきて事情を説明すると、
「それぐらいまた買ったるやん。笑」と男前な長男。
次女もにこ〜と笑い、何でもない日常なんだけど心温まるほっこりタイムでした♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?