見出し画像

あなたは素晴らしい

7月22日
いつもありがとうございます

昨日はNDTに参加できました
会場には老若男女が
500人以上が集まり
すごい熱気!

講師はNさん
やはり凄いです
楽しくわかりやすく
参加者を引き付け魅了します

始めから終わりまで
「目的・目標を持ってください」
「行動してください」
と話してくださいました

時間にして8時間〜9時間
濃密!!

そして
最後の動画

事故で亡くなったお母さん
実は血の繋がりが無く
そのことを
亡くなってから知った息子さん

小さいときに
お父さんを亡くし
家は貧乏

子供のころから 
いろいろと問題を起こして
お母さんは
学校からの呼び出されては
謝ることを繰り返してました

ある日
同じように呼び出され
お子さんが悪いのは
家庭環境のせいでは?
と言われたお母さん

確かに犯したことは謝ります
でも
この子は悪い子ではありません!
と言い放ち
それと聞いた息子さんは
そこから立ち直り
今は結婚し子供にも恵まれ
会社の社長となっていて

亡くなったお母さんに
感謝の気持ちを伝える 

「血は繋がっていなくても
 本当のお母さんです」

・・・

ざっとですが
このような動画です

自分は涙が止まリませんでした
ちょっと伝わらないかも😅

この動画で
お母さんが息子さんに
問題を起こすたびに
語りかけることば

あなたは素晴らしいんだから

今思い出しても胸が熱くなります

自分に語りかけてみてください

日常に流されず考えた方がいい!
日常から非日常への一歩を!
                     
そのためにも
                    
11:55分から12:00までの5分間が
自分の人生を変容させてくれる
『道しるべ』です
この5分間は道しるべなので
目の前の扉を開けてください
そして
『真の情報』を自分で確認してください‼️
       ↓
https://t.me/+mIIHJrob3Q8yNWY9

「寺子屋」で一緒に学びましょう‼️
         ↓
https://line.me/ti/g2/HPg6zL60t_Hv427WDupNiNNBdQGUgjEyEz1itA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

#ご縁 #ゆとり生活 #学ぶ
#世のため人のため
#仲間 #繋ぐ #使命 #ビジネス
#投資 #感謝 #Dubai
#瞑想 #マインドフルネス
#ファスティング #ADIF #非日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?