見出し画像

北九州工場夜景の旅

北九州への旅、工場夜景の撮影、その美しさはまるで夜空に散りばめられた宝石のような輝きでした。ライトが工場を照らし、その光が周囲の暗闇を彩っていました。しかし、その美しい光景を楽しんでいる最中に、山道を走行中に突然、鹿が道路を横切りました。慌ててブレーキを踏み、危うく事故に巻き込まれるところでした。

到着して準備中、パトカーが停車して、警察官の姿が見えました。初めての職務質問に対する緊張と不安が胸をよぎりました。警察官は目的や持ち物について詳細に尋ね、リュックや車の中身を徹底的に調べました。その間、私はヒヤヒヤとした気持ちでいっぱいでしたが、幸いにも特に問題はありませんでした。その後、工場夜景の美しさに心を奪われ、今回の旅は思い出深いものとなりました。安全に帰路につけたことに感謝しつつ、次の冒険を夢見ています。

#Travel #FactoryNightView #Deer #AccidentAvoidance #PoliceOfficer #Interrogation #Nervousness  #Memories #Adventure #Kitakyushu #NightScenery #Photography #GemlikeGlow #Scenery #PatrolCar
#工場夜景 #鹿 #事故回避 #警察官 #職務質問 #緊張 #不安 #安全 #思い出 #冒険 #北九州 #夜景 #撮影 #宝石のような輝き #光景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?