見出し画像

先生たちへもうすぐ卒業式 祝電書きました?😅

今年卒業する子どもたちを
かつて担任などした先生は
そろそろ卒業式があるので
祝電を書かないといけません

ぼくはすっかり
書くことを忘れて
急いで仕上げました

すると、同じように忘れていた
先生が他にも職員室にいました

今の時代はネットで検索すれば
たくさんの見本があります

内容はともかく
かつての先生から手紙が
届いたとなれば
嬉しい気持ちになる子はいるはずです

忘れてしまったあとでは
遅いので
改めて自分の関わった子たちの
卒業のタイミングではないか
確認しましょう

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?