2021年決算について

先月、私が経営している「映画BAR ローマの休日」の確定申告をしました。

小さい店なので、税理士は雇わずに会計ソフトを使って全て自力で申告。

しかし2年目ともなると1年目よりだいぶスムーズに出来ますね。

個人でこんなに丁寧にやってる人いないんじゃないか?ってくらい入念にチェックして書類を作りました。疲れた、、

さて、2021年の決算ですが、黒字に持っていくことができました(2020年は赤字)。

時短要請協力金のおかげもありますが、でもやっぱり嬉しいです。

そこで、大胆にも決算内容を公表しちゃおうと思います。

有料記事になりますが、気になる方はぜひご覧ください。

※スクリーンショットなどで決算内容を保存し無断でネットに上げること、また第三者に伝えることは絶対にしないでください。

ここから先は

1,018字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?