見出し画像

食の消費文化、ブランディング、コミュニケーションとクオリティ経済について。ボローニャのDegustiBoのケースから検証。「Creating value, consuming Bologna: The case of DegustiBo」by Roberta Sassatelli and Elisa A. G. Arfini(#論文研究)


論文情報

Title:Creating value, consuming Bologna: The case of DegustiBo
Author(s): Sassatelli, Roberta and Arfini, Elisa A. G.
Source: Journal of Consumer Culture, Volume 17, Issue 3
Year:2015
URL:

https://journals.sagepub.com/doi/abs/10.1177/1469540515614076

レビュー

テーマ

DegustiBoをめぐる消費文化について

著者

Sassatelli, Roberta

ここから先は

14,459字

ボローニャ大学歴史文化学部博士課程「Cultural Heritage in Digital Ecosystem」の学生が、研究内容を共有…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,429件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?