見出し画像

鱈のホイル焼き❤️

学校が近くなったのは良いけれど、パートの日は息子より早く家を出ることになったちゅんまき🥺
だから息子が元気に学校へ行ったかどうかわからないのだ🥲
昨日と今日と旦那にアパートの駐車場のとこまで付いて来てもらって、そこからは自分で集合場所(めちゃすぐ近く)まで行ってるんだって🥺
頑張ってる〜🥺✨
えらいよー🥺✨✨

今日は朝にミルクスープ作った😚
友達にもらった和風玉ねぎ出汁で❤️

息子すごく気に入って学校から帰ってきて、おやつにも飲みたい!って😂✨

*ほっこり味噌ミルクスープ* by ★*RikO*★

明日休み🍷
酔いたい気分❤️

 

赤泡、白泡シリーズお気に入り❤️
夜ご飯はタラのホイル焼き😍

インスタでピーマンにたまごサラダ入れてトースターで焼くってレシピ見たからそれも😋
引越し前後、外食続いたから魚中心の和食を意識してみた💡

おやすみー😚

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?