見出し画像

夏休み旅行2日目❤️

朝頑張って4時40分起き😆
準備に時間かかる女😂
6時40分に出発した✊️

明石海峡大橋〜🎵

このまま鳴門大橋渡って、ちゅんまき四国初上陸〜😍❤️❤️
香川県!!!
イエーイ✌❤️❤️
朝ご飯はさぬきうどんのつもりで何も食べてなかったからお腹ペコペコ!
ここまで神戸から3時間かかった😳

友達にオススメしてもらったお店🥰

念願の本場のさぬきうどん😍!!
コシがあってめちゃおいしい〜😭✨✨

このお店から20分の位置にまたうどんのお店があったから、はしご🥺💞

ここのは自分で醤油を好きな量かけて食べるスタイルだった😍!
めちゃおいしい〜🥺💞💞
しかも1つ200円で3人で600円だった😳💞
でもお腹いっぱいすぎて私も息子も旦那に食べるの手伝ってもらった🥺


次は息子お待ちかねの水族館へ😍
神社の境内を通らないと辿りつけなかった😳

旦那日傘デビュー!!
すげえ!日傘があればどこまでも歩ける!って大歓迎してた😂✨

展望台〜👏✨
奥に見えるのが鬼ヶ島😆
桃太郎はここまで鬼退治に来たのか〜って感慨深い😳✨

屋島水族館ついた!
ウミガメかわい❤️

侍が出てくるイルカショーで有名な屋島水族館😆✨

めっちゃ面白かった😳💞

今まで見たイルカショーの中で1番面白かった!!
侍のラップが上手すぎてイルカのジャンプよりすごかった😂
また行きたいな〜🥰❤️
お土産見たりしながらホテルへ〜🚗
夜ご飯は焼肉😊

ビール❤️

旅行ではこのスカートと黒いスカート2着で着回し予定🥰

品物はかがやきに乗って運ばれてくる〜🥰

久しぶりのお店焼肉❤️
おいしかった〜😋!
また明日に備えて寝るぞ〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?