見出し画像

三輪そうめん❤️

旅行3日目の朝はゆっくり起床〜☺️
10時にチェックアウトして朝兼昼ごはん食べに出発❤️
昨日の夜食べた中華のお店がすごくおいしくてもう1回食べたくなった😍✨
その前に昨日は行列で諦めたよもぎ餅のお店が空いてる〜😳

これはチャンス!!
数分並んですぐ買えた〜💞

温かーい😳✨✨
柔らかくて中にあんこが入ってる❤️
こりゃみんな並ぶわけだ🥰

中華屋さんではまた炒飯💞
次は大盛り!
息子がほぼ1人で完食😋

あらかじめ調べて麻婆豆腐が人気みたいだったから注文した✨

家では絶対食べれない味🥺❤️
おいしかった〜🥺❤️❤️

あとはせんと君とも記念撮影したよ📷️

お腹いっぱいになったら眠いなって途中休憩しながら帰宅🏘️
夜ご飯は三輪そうめん❤️

日本三大そうめんの1つ😆
奈良県のお土産に買った❤️

コシがあっておいし〜😍!!!
あとは鰹のタタキ😍

高知県元漁師の鰹たたきのタレ by ☆ゆいママ75☆


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,569件

#育児日記

50,688件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?