見出し画像

スタ丼再現レシピ❤️

やっべ寝坊😱
4時半😱
いつも4時半に料理開始してるのに💦
朝起きて体重計って、寝る前に使ったコップとか洗い残したやつとか洗ったり、食器片付けたりコーヒー沸かして4時半なのが平日の流れ🥺
とりあえず急げーーー💨
4時45分に料理開始💦
何も考えずに今日はそぼろご飯弁当😆

キャベツ、長ネギ切った❗
オクラは茹でて切った(味付けは夜)
鶏もものそぼろと、キャベツ切った時のついでに弁当用のキャベツのナムル(チンして水搾ってごま油と塩胡椒)
5時20分までに終わってなんとかなりそ🎵
朝早くに家のこと色々するから夕方は習い事送迎、息子と出掛けたり、一緒にゆっくりする時間があるって感じ😆

冷凍枝豆チンして乗せた
ベランダのミニトマト🍅

お盆やけど午後から台風🌀予報でお客さんもあんまりいない🥺💦
作るオードブルのパック数減らしたりした🥺
帰りはびちょ濡れー💦💦
早めにお風呂沸かして16時には私と息子は入った✨

夜ご飯はスタ丼の再現レシピ❤️
スタ丼食べたことないけどおいしそうだなあって😍

おいしかったー❤️
本物も食べてみたい😍

祝☆れぽ900!完全再現☆伝説のすた丼 by 結華たん

この記事が参加している募集

#レシピでつくってみた

4,096件

#今日のおうちごはん

18,546件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?