見出し画像

筋トレ6ヶ月が経過しました。

どうも、えりおです!

適度な運動と健康的な食生活を心がけるのと併せて、自身の健康状態を数値で確認しながら健康管理をするぞ!と思った2021年も、あっという間に半分が過ぎました。

はやっ!(;゚Д゚)

マイペースではありますが、何とかモチベーションを維持して筋トレを半年間続けております!


▶ 6ヶ月が経過した現在の測定結果がコチラ↓↓


定期的に体脂肪率や筋肉量などを測っていることが、良い意識づけになっているようです。

ちなみに、この6ヶ月間の体重と体脂肪率の変化をグラフにしてみると、こんな感じ!(体脂肪率だけ見れば、一番低かったのは5ヶ月半目!)


▶ 6ヶ月間の体重と体脂肪率の変化がコチラ↓↓

筋トレ6ヶ月


▶ 5ヶ月半目の測定結果がコチラ↓↓



なるべく筋肉量を落とさないように気をつけながら、2021年後半も頑張っていきたいと思います!!


< 参考 >


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?