見出し画像

愛車だってかわいくオシャレに。chouchouHOMEのカーステッカー8選その2


☟その1がまだの方はこちらから



Let's travel to various place with my favorite car
愛車でいろいろなところへ出かけよう

ホワイトのボディにアクアミントのステッカーがクリアな印象
カーステッカーに珍しいアンスリウムのイラストは、「それどこの?」と聞かれること間違いなし^^



@shiro.homさん / Baby / Kids in car


イラストレータとのコラボにより生まれたステッカー。
成長に合わせて kids / baby を選択していただけます。
文字・イラストがレイアウト自由なので、あなただけのオリジナリティを楽しんで。



@_ron_muu8さん / Dog in car


わんちゃんだって大切な家族。
今日はどこに出かけよう・今日は何が見つかるかな
人間もわんちゃんも、大好きな家族とのお出かけはきっとワクワクするはず!



@kasumilk_058さん /  Drive recording♡REC



@wasabiitoooさん / Drive recording


異なるイラストのドラレコシリーズ。
最近は標準装備になってきて、いざという時に大切な家族をまもってくれる心強い存在。
録画中のステッカーだってかわいくしたい!
そんな想いでデザインしたシリーズです。


どこへ連れて行ってくれる?


みなさんの愛車に貼りたくなるようなステッカーは見つかりましたか?

デザインももちろんですが、chouchouHOMEのインテリアステッカーは屋外用の防水加工がほどこされているので、カーステッカーにも最適です。


お気に入りのステッカーを貼って家族と・友達と・大切な人と
どこへ出かよう…考えるだけでわくわくしてきますね^^

みなさんのカーライフがより楽しいものになりますように…


driving enjoy!


saki


オンラインストアはこちらから


☟あわせてよみたい


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?