見出し画像

あなたの笑顔になれる瞬間は?″Smile brings happiness "


Smile brings happiness   "笑顔は幸せをもたらす"


忙しい毎日についつい忘れてしまいそうになること
「笑顔」って大切ですよね。
あたりまえだからこそそれに気づかせてくれる瞬間が生活のなかにあるといい
そんな想いで作ったステッカーです。

まわりを笑顔にするにはまずは自分が笑顔でいること
そうすると自然とあなたのまわりの大切な人も笑顔になれるはず^^


アーチ型 Smile brings happiness


3月に大阪にてPOPUPを開催したときは、「Have a nice day」と悩んで下さる方がとっても多かったステッカーです。

☟あわせてよみたい



@e_u.homeさん / フォント① Smile brings happiness.

30㎝と少し長めのステッカーをカットしてアレンジすれば、円形のミラーに沿って動きのあるデザインに
貼る場所にあわせてアレンジを楽しんで



@coco_boy0113さん / フォント① Smile brings happiness.

大きな姿見のアクセントに
お気に入りの服を着て笑顔で写真を撮りたくなっちゃいますね
ホワイトのステッカーはナチュラルなのに文字をしっかり見せてくれます



@mirukun_kanonさん / フォント① Smile brings happiness.

レトロなピンクのタイルにオーバルのミラーでトレンドの韓国インテリアに
同じホワイトの文字でも、インテリアによってさまざまな表情をみせてくれます



フォント① Smile brings happiness.

毎日出入りするドアに
ふと目に留まるメッセージで笑顔になれる
ブラックの文字は落ち着いたトーンのインテリアとの相性も◎


アーチ型 Smile brings happiness


こだわりのキッチンスペースに遊びゴコロをプラス
ごはんで大切な人を笑顔に


アーチ型 Smile brings happiness


ポップで丸みのあるかわいらしいフォントはキッズスペースにも
お子様の作った作品を飾るギャラリーに添えて…


chouchouHOMEのインテリアステッカーでみなさんの″笑顔″になれますように^^

 Smile brings happiness!


saki


オンラインストアはこちらから


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?