見出し画像

愛車だってかわいくオシャレに。chouchouHOMEのカーステッカー8選その1


もっと好きになる空間
お家の中をさりげなく華やかに
場所を取らない貼るインテリア


そんなコンセプトのchouchouHOMEのインテリアステッカーに、カーステッカーがあるのはご存じでしょうか?


家だけでなく車も人によっては毎日の生活にかかせない乗り物であり、たくさんの思い出を乗せて走る「もうひとつの家」のような存在。
そんな愛着や思い入れのある車を、かわいくオシャレに垢抜けできちゃうchouchouHOMEのカーステッカーをご紹介していきます!


driving enjoy


☟新作の「driving enjoy」わたしもさっそく愛車に貼ってみました


ガソリンを入れるたびに、今日はどんな旅になるかな、どんなところに連れて行ってくれるだろう、そんなことを考えるとわくわくしてきますよね。
主張しすぎないさりげないデザインなので、初めてステッカーを貼るという方にも^^


@klsh__さん / Baby / Kidson board I'm driving safely

赤ちゃん/子供が乗っています   私は安全に運転しています

レイアウトが自由に変えられるステッカー。
運転中なにげなく見た前の車に、暖かい優しいメッセージがあるとこちらもほっこりしてしまいます。
お互いがおもいやりをもった運転ができるといいですよね。



@3310.gramさん / my family 家族ステッカー


家族構成に合わせて、4枚(人数に合わせて追加も可能)お好きなイラストが選べるステッカーはワンちゃん・猫ちゃんまで!
大好きな家族のステッカーを貼って、あなたはどこへおでかけしますか?



@new_voxy._voxyさん / カメラREC / Good day


毎日が素晴らしい日になる。
そして私の車で、私を素敵な場所へ。


1日のスタートは愛車に乗って…という方も多いのではないでしょうか。
ちょっと元気のない朝も、運転前にこのステッカーを見たら前向きになれるかも。


気になるステッカーはありましたか?
次回もカーステッカーのご紹介は続きます^^


saki

オンラインストアはこちらから


☟あわせてよみたい


この記事が参加している募集

我が家のDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?