見出し画像

J'aime la maison【フランス語/お家が大好き】


J'aime la maison ″お家が大好き″


みなさんにとって家はどんな場所ですか?
一軒家・マンション・家族・ひとり暮らし
場所も環境も違っても、家や自分の部屋は特別な空間。

こだわりのインテリア・趣味のグッズ・好きな香り・大好きな家族

自分だけの「好き」に囲まれてすごす時間は大切にしたいですよね。


もずくもおうちがだいすき🐈


☟オンラインストアページはこちら
J'aime la maison【フランス語/お家が大好き】


大きな「J」が特徴的なフォントは、フレンチな雰囲気ただよう筆記体
オシャレなフランス語は、貼るだけで空間全体が垢抜け!
お家を建てた記念や、新築のお祝いギフトとしてもおすすめです。



@m.f_1005さん
DIYで作った自分だけのドレッサー
ドレッサーとミラーの間に貼ったステッカーがアクセントに
自分で作ったものはより特別で愛着が湧きますね!



@nao_cafe_さん

こだわりのキッチンで作られる料理の先にみえる家族の笑顔
それはきっと「お家が大好き!」の原動力のひとつ
ホワイトをベースにしたナチュラルな雰囲気にゴールドがマッチ



@kabu_glamさん

コンクリート調の壁にブラックがスタイリッシュな印象
インダストリアル系のインテリアにはブラックの文字が人気です。



@meria_liria_ragdollsさん

お家が大好きなのは人間だけじゃない?
もふもふでとってもかわいい家族のお気に入りスペースに



@ai_noie_oさん

グレージュの壁にホワイトの文字が、ナチュラルなのにお互いを引き立たせてくれるすてきな組み合わせ。
トイレの中は意外と一息ついたり、落ち着くという方が多いのでメッセージ系のステッカーを貼る場所に人気です。



@u__no.ouchiさん

家族が毎日顔を合わせるリビングのドアに貼れば
家族みんなが笑顔になれますね


自分のお気に入りの場所に貼ると、よりお家が大好きになること間違いなし!

J'aime la maison ″お家が大好き″


saki


オンラインストアはこちらから

☟あわせてよみたい


この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?