見出し画像

奥さんエピソード95

本日も秋らしい爽やかな朝ですね!早朝からジム行ってきました。

英語のnoteは絶賛執筆中につきしばしお待ちを!


話は変わりますが、昨夜、夕飯前に一人でスーパーに気分転換に買い物に行きました。そうしたら、子供たちの喜びそうなサツマイモを揚げたお惣菜が安く売ってました。子供達の喜ぶ顔が見たくて早速買って帰りました。


僕「なー、見て?これ子供達喜びそうやない?」

奥さん「今夜はサツマイモ使った一品作るって言ったよなー?かぶっとるやないかい!」

僕「え?そーやったっけ?でも、お父さんが子供達の喜ぶ顔が見たくて自腹で買ってきたんやからええやん!」

奥さん「おめーはあれか?そんなもんでええんか?他人が喜ぶ顔が見たくて生きとるんか?もう、おわりやな。おめーはおわりや」

僕「何がおわりやねん?ほんならママは子供たちの喜ぶ顔見たくないんか?」

奥さん「私やったら私が一番幸せな顔を子供たちに見せ続ける。そうすれば子供たちも笑顔になる。そーゆーことや人を喜ばせるということは!ボケ!」


夕飯中、奥さんは終始子供にブチ切れてました。。。。笑顔ゼロ。


はい、気になる今朝の体重 78.4Kg

開始時 83.5Kg

最近ちょっと筋トレの強度を少し上げてみているので、筋力も増えてきているかな?今朝から、筋トレした朝のみプロテイン(with 牛乳)を少量飲んで見る事にしてみました。今朝も飲んでみました。固形物は食べていないという観点から、ファスティングは継続となるかな???と(楓先生大丈夫ですよね????)


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?