見出し画像

奥さんエピソード101

『不倫と五輪は4年に一回やってくる』とは、昔の人はよく言ったものです。


今ドキッとした方?

不倫はしてません!の方は1を

不倫をしてます!の方は2を

オペレーターに繋ぐ場合は3をコメント下さい。


話は変わりますが、今朝、とてつもない剣幕で奥さんが僕の部屋に入ってきました。

奥さん「おい父さんは良く寝れたんかい?」

僕「まぁまぁやな」

奥さん「何がまぁまぁや!こっちは父さんが不倫する夢見て、朝までののしってやった!ほんで、結局他の女の子ところにいってもーたで」

僕「そりゃあ大変な夢やったなー」

奥さん「悪いけど謝ってもらっていい?謝れば許したるで」

僕「すまん」

奥さん「なんやそれ、納得いかん。イライラすんなー」


。。。。なんやろか

あ、まてよ、これは将来不倫したらこんなもんじゃすまんからな!という警告だな!人間誰かに諭されないと意外と気が付かずに過ごしてしまい、気がついたときにはおしまいDeath!になりかねない生き物です。奥さんはそーなる前に釘を打っておいてくれたんだ!なんて優しい!


気になる今朝の体重 78.6Kg

開始時 83.5Kg

食べ過ぎたピザの代償は結構大きい🍕

でも諦めない!!!

諦めたらただのハゲや!誰がハゲやねん!


最新ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?