見出し画像

【自己紹介】 はじめまして。

はじめまして。
ちょうちょのモチーフが好きなのでペンネームにしています。
(そのうち蝶のタトゥー入れる予定です…)

2023年が始まり「なにか新しいことをしたい」と思い、書いています。

ダラダラと文章を書くのは正直苦手なので、
30分以内に書き終えることを目標にしたいと思います。

お仕事について


私は現在、入社3年目の肉系の食品メーカーWEBマーケティングをしています。

主にECサイトの運営、販促企画、MD(商品の品揃えや価格設定、企画をする人)やSNS、WEB広告の運用をしています。

仕事は楽しいですが、わけあって転職活動中です。

趣味について


趣味は美味しいごはんを食べること、美味しいお酒をのみにいくことです。

ひとりでどこでも行けるタイプなので、都内をよく巡っています。

ちなみに1番好きなお酒はワインです。ビールも日本酒もマッコリも好きです。

休日の過ごし方


休日は習い事の書道に行くことがあります。

書道は小学校から高校までやっていて、社会人になってまたはじめてみました。(目標は師範をとること)

また、少し前までジムに通っていましたが、最近ハマっているサウナに行くほうが楽しいと思い、中断しています。

転職活動が終わったらまた運動も始めたいです。

性格について


性格は好奇心旺盛で、はじめてのことはやってみたいタイプです。

知らない世界のことを知るのも好きです。

最近は身近な方から公営競技を少し教えてもらいましたが、私の性格に合わないようなので、当分やらないと思います(笑)


そうこう書いているうちに、30分が経過していたので、今日はここまでにしたいと思います。


ここまで読んでくれてありがとうございました。
いいね・フォローしてくれると嬉しいです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?