見出し画像

何もやってないことは現状維持でも衰退でもない

こんにちは。おのさきです。
情報があふれる世の中で、私のように生き急いでる人に読んでもらえると嬉しいです♡

もし良かったらお付き合いください!

常に前に進んでいる感じがないと
焦ります。
常に成長してる感じがないと
無力を感じます。

そんな自分では『ダメだー』と𠮟咤激励してきました。

日進月歩
昨日の自分より今日の自分は進化してる

そんなふうに、自分を鼓舞してきました。

そのために、『何かに常にトライする』こと!

考えるよりまず行動
チャンスの神様は前髪しかない
出逢った時がタイミング

この言葉がスキで、色んなことを早い段階で
決めてやってきました。



正直、振り返るともっと自分が成長しててもいいのになぁという思いがあります。
もっと出来たんじゃないかなとも思います。

生き急いでいるんですね!
(今もですが…)

そんな自分に気づき、今はnoteで思考を文字にして、自分を振り返り中。



全然、根拠はないですが、
noteを続けていくと、
自分の中にある言葉や経験によって、新しいものが作り出されるような感覚があります。

未来にワクワクしています!

きっと自分を見つめることをやりたいと思ってきたけど、
やってこなかったんだぁという反省と
出来るっていう期待もあります。

何かにチャレンジしてる訳でないので、
前に進んでる感じはないかもしれないけど、
立ち止まって、
文字や思考を整理をする

今までの自分と比較したら
何もやってないのに等しいですが、
今はこれが楽しいです(^ ^)

自分の感覚や感性と向き合うことって、
生き急いでいるとなかなか出逢えないなぁと思ってます。

ぜひ、一緒にnote楽しんで行きましょう♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後までお読みいただきありがとうございます。
毎日、育児と仕事と人間力をつけようと奮闘しております。

noteは、まだまだ勉強中ですが、毎日配信しております。

スキやフォローでの応援はいつでも心よりお待ちしております🌸

私のプロフィール

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

お腹で悩んでいる方をゼロに!を掲げ、特に子どもの便秘を無くしたいと思い活動しております!サポートいただけることに非常に感謝します。記事のための本や論文代にあてさせていただきます(__)ありがとうございます‼