見出し画像

BASSO 江戸川橋/バッソ

いやはや食べすぎちゃったーい。
バッソで特製つけ麺を食べたあとで、脳のスイッチがはいった気がして、やばいなと思ったのだが止められず。ベビースターラーメンと柿Pを食べてしまいました。小袋じゃなくて、5袋くらいまとめ売りしているやつ。あれをほうじ茶を飲みながらポリポリ食べるというのが好きで、なかなかやめられない。これがダイエットを止めている一つの原因だと思う。

食レポ的なことを書くと、バッソの汁はさらさら系。ゆずのような味のする、酸味のある汁だった。麺は太めで、コシのあるタイプ。

やる気スイッチはいくら入ってもいいんだけど、食べすぎスイッチと買う気スイッチは回避するようにする。「ほしい」という感情にとらわれているとき、それを打ち消すことはできない。そのかわり、気をそらすという方法をとる。それだってまだまだ訓練中。がんばります。

日々鍛錬、といいつつ太っちゃったサビメシ。召し上がれ!

次回もお楽しみに!

サポートいただくと、よりよいクリエイティブにつながります!