見出し画像

高校生息子の朝食☆落とし玉子の野菜スープとトーストといちご🍓

息子が疲れている様子、と書きましたが、私も疲れているようで昨日は気がついたら10時過ぎに寝落ちしていました。
オンライン新年会に出られず・・・😭

あなたも意識していなくても疲れていると思います。
ゆっくりされてくださいね。

朝食
・落とし玉子の野菜トマトスープ
・トースト
・いちご(淡雪)

作り方

いつもの野菜スープです。これにトマトソース(いつも保存している、そのやり方も貼っておきます)を入れて、卵を落としました。半熟になったらお皿に盛って、ドライパセリをパラリ。

トーストにはバターを塗って、今日はホットミルクを添えて。

いちごはいただいた白い淡雪です。繊細な甘みがとろけます。

召し上がれ✨

息子も今日は家にいるようです

私もゆっくりします。

あなたもいい日曜日をお過ごしくださいね💕


お読みいただきありがとうございました💖スキ、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💗フォローはお返しします💕


🍱👦息子のお弁当を中心にしたマガジン🥪⬇


🍝おうちごはん🥗そのかんたんレシピと栄養のマガジン🍛⬇


この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。