見出し画像

おやつみたいな朝食☆シナモンバナナ🍌トーストとカフェオレ

かんたんバナナトースト。
バナナの上にきび砂糖をのせて焼いてもいいし、この後メープルシロップをかけてもおいしいです。
息子はこれを食べた後で、冷凍したワッフルを焼いて食べていました。
これだけでは足りない時は、先に目玉焼きやサラダを食べてからでもいいですね。

休日やお弁当がない日にちょっと甘い朝食、けっこう好きです。
なぜか解放感を感じます。

朝食

・シナモンバナナ🍌トースト
・カフェオレ
(・解凍したワッフル)

作り方

かんたんすぎて書くほどでもないのですが。
パンをトーストしてバターを塗ります。切ったバナナをのせてシナモンを振ります。
このままでもいいですし、きび砂糖をかけてもう一度さっと焼いてもおいしいです。食べる前にメープルシロップをかけても。

カフェオレを入れて☕

召し上がれ✨✨

休日もあっという間に時間が過ぎてしまうので、もう少し計画的に過ごしたいです💦
片付けもしないと!

あなたもいい1日をお過ごしくださいね💗

いつも読んでくださってありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖フォローはお返ししますね💕

#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児 #コラム #レシピ #習慣にしていること  #朝食 #息子 #日常   #生活 #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

至福のスイーツ

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。