見出し画像

高校生息子の朝食☆ソーセージと目玉焼き🍳といちご🍓

なんでもない朝ごはんです。
「朝からベーコンは脂がきついなあ」と息子はいうことがあります。
なのでソーセージにしました。テスト中だからかもしれませんねえ。
目玉焼きは少し水を入れて蒸し焼きにしたら黄身が白くなりますが、全体がふんわりします。今回はふたをしないで焼いてみたら黄身の色はきれいですが、カリッとします。好みですね。
なんでもない朝ごはんですが、ちょびっとずつ変化があります。

朝食

・ソーセージ
・サラダ
・目玉焼き🍳
・トースト
・カフェオレ
・いちご🍓

作り方

ソーセージは半分に切り、油を敷かないでフライパンで焼きます。

目玉焼きはふたをするかしないか、お好みで。

チコリの上にカイワレ、プチトマトをのせて、オリーブオイルをかけます。

カフェオレを入れて。

いちごを添えて。

召し上がれ✨✨

行ってらっしゃい✋😊😊

今日でテストは終了。
少しのんびりしそうです。

あなたもいい1日が過ごせますように💕

いつも読んでくださってありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖フォローはお返ししますね💕

#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児 #コラム #レシピ #習慣にしていること #お弁当 #息子 #日常   #生活 #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。