見出し画像

太陽🌞のトーストで梅雨を吹き飛ばそう!

雨、曇り、雨。
あじさいはきれいだし、どこか静かで雨にもいいところはあるけれど・・・。
傘を持って荷物が増えて、湿気が高くて、自転車に乗りにくくて。
ちょっと体調もドヨンとしがち。

そんな時に。
雨を吹き飛ばす太陽🌞みたいなトーストで、明るくいきましょう!

食パンに薄くバターを塗って、ゆで玉子を真ん中に。周りにみじん切りのたま凪、アボカド、最後にスライスチーズを放射状に置入れ、トーストします。

気分は晴れ🌞


息子はユーロサッカー(ヨーロッパサッカーの大会)が始まって、けっこう嬉しそうにチェックしています。
フランスを応援しているんです。
小学校の同級生がフランス人とのハーフで、今はフランスにいるんですよね。連絡を取り合って一緒に応援しているそうです。
時差があるのにね・・・。(小さい声で、「受験生なのにね」)

今日も元気で。

行ってらっしゃい✋😊

あなたも元気でいい1日をお過ごしくださいね✨


「#雨の日をたのしく」note10選に選んでいただきました。
雨の日も楽しく過ごしたいですね!

いつも読んでくれてありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖


#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児 #レシピ   #朝食 #日常 #生活 #スキしてみて #高校生 #フード #わたしの朝ごはん

この記事が参加している募集

スキしてみて

雨の日をたのしく

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。