見出し画像

目玉焼きズッキーニと試験中の息子にハラハラ

巣ごもりズッキーニは、真ん中に目玉焼き。
混ぜながら食べると、トロっとして美味しいです💕
全体はこんな感じです。

20210709朝食 (2)

フライパンでズッキーニを焼いて、ひっくり返したところに玉子を入れます。ふたをして焼いて、塩コショウ。
お皿にあけたら周りにトマトを置いて。。
トーストにクリームチーズとマーマレード。
カフェオレか、豆乳にシナモン。

崩した目玉焼きをソースみたいにつけながら食べます。
ほんのりほろ苦いズッキーニを玉子が優しく包んでくれます。


息子は期末試験中なのに、友人と連絡を取り合っていた様子。
夜更かしは勉強? とは限らない?
どちらにしても寝不足です。

どこかふわふわした息子に私はハラハラしますが、私も忙しくて見ていられず。周囲に迷惑をかけていないかドキドキ。
試験結果は期待しないようにします。ああ・・・。

私は私で今週はいろいろ重なって、寝不足です。

ぜんぜん皆様のnoteを見に行けていなくて、本当にごめんなさい。

少しずつ伺います。週末までに何とかしたいです。

息子よ、試験はがんばってね!
行ってらっしゃい✋🤨

私も何とか乗り切ります。

あなたもいい1日になりますように💕

青バージョンありがとう ございます

🍀今月からメルマガ始めました💕
川ノ森千都子から送る「育児中のあなたへの心のマッサージ」


#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児 #レシピ   #朝食 #日常 #生活 #スキしてみて #高校生 #フード  #フードエッセイ #レシピ #私の朝ごはん

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の朝ごはん

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。