見出し画像

高校生息子の朝食☆トマト🍅チーズ🧀トーストと目玉焼き

息子は期末試験です。3学期は中間テストがない分、範囲が広いとか。
その割にはよく寝ているような・・・夜更かししているような・・・
つまりリズムが乱れているような・・・💧

まあ、しっかり朝ごはんを食べて、がんばってね!(親がいって規則正しい生活を送るわけではないんです・・・もう)

朝食

・トマトチーズスプラウトトースト(オープンサンド)
・目玉焼き
・カフェオレ

作り方

食パンを焼いてバターを塗ります。
スライスしたトマト、スプラウト、ピザチーズの順にのせて、もう一度焼きます。

目玉焼きを焼いて添えます。

カフェオレを入れて。

召し上がれ✨

行ってらっしゃい✋😊
がんばってね(小声で)

私は今日は会議です!

あなたもいい1週間の始まりになりますように💕

いつも読んでくださってありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖フォローはお返ししますね💕

#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児 #コラム #レシピ #習慣にしていること #お弁当  #息子 #日常   #生活 #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。