見出し画像

暑いかなと思いつつ体を温めてほしくて、おじや

季節的にもう最後かな、と思いつつ、おじやにしました。
息子は低血圧なんですよ。
我が家はみんなそうかな?

私も低血圧ですけど、出産後、朝に強くなりました。
でも息子は朝に弱い。
寝ぼけています。不機嫌です。

だから少しは目覚めてという気持ちで、おじや。
体が温まって、少しは頭もさめてほしいな、と思う試験最終日。

しめじとかぶ、豚肉も少し入れてほとほと煮て、玉子を落としました。
あっさり味。

しっかり食べてね。
テスト最終日、がんばってね!

行ってらっしゃい✋😊


私の方も何とか流れができてきました。
母は、無事に治療が進んでいます。。

ドキドキの大きめの仕事も、一番緊張するオンラインミーティングはとりあえず終了。
あとは返事を待ちつつ、資料読み。

色々と声をかけてくださってありがとうございます!
心にしみました。
優しい言葉のおかげで元気になってきました。

今日1日がんばって、週末はゆるりとします。

あなたもいい1日になりますように✨✨


いつも読んでくれてありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖

#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児 #レシピ #習慣にしていること   #朝食 #日常 #生活 #スキしてみて #高校生

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。