見出し画像

高校生息子の朝食☆トマトソテー🍅と目玉焼き🍳

今日、東京は雨です。
昨日のお彼岸は晴れたので、よかったかもしれません。
一雨ごとに春爛漫に・・・早すぎるくらいになっていきますね。

朝食

・トマトソテー
・目玉焼き
・アボカドサラダ
・トースト
・カフェオレ

作り方

トマトは横にスライスし、オリーブオイルで焼きます。塩コショウ、ガーリックパウダーを少しかけて裏表焼いて出来上がり。

目玉焼きは好みの固さで。

アボカドは適当に切って、玉ねぎのスライスをのせオリーブオイルとレモン果汁(瓶詰など)をかけます。

カフェオレを添えて。

召し上がれ✨

火の通ったトマトのトロッとした感じも好きです。でも火が通りすぎると柔らかくなりすぎるので、要注意ですね。

昨日の春分の日は土曜日でした。
そのためにお休みできた方もいるでしょうね。

これから日が長くなっていきますね。

あなたもいい日曜日をお過ごしください💕

いつも読んでくださってありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖フォローはお返ししますね💕


#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児 #コラム #レシピ #習慣にしていること #朝食 #息子 #日常   #生活 #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。