見出し画像

2種類の丸パンサンドの朝食

昨日に続き、今日は朝食を2種類にしました。
息子、けっこう飽きっぽいんですかね。
同じ味が多いと嫌がるんですよ(わがまま?)。

どうせ2個ずつ息子と私の分を作るので、いいかなと。
(夫はダイエット別メニューなんです😅)

少し前にハムを少量ずつ何種類かかっていたので、ちょうどよかったんです。サンドイッチを作ろうと思ったんですが、サンドイッチパンが売り切れで、朝ごはんになりました。

作り方

丸パンは半分に切ります。今回は温めず、バターも塗りませんでした。
ひとつにはハム、スライスチーズ、スライスオニオン、スプラウトをはさみます。

もうひとつには違うハム、アボカド、プチトマト、スライスオニオンをはさみます。

2種類といっても、あるものをはさむだけ。かんた~ん。

これにカフェオレと果物(今日は清美オレンジ)を添えて。

召し上がれ~✨

そして行ってらっしゃ~い✋😊

金曜日ですが、週末には何の予定もありません。
まあ、出かけないですからね。どこも開いていないし・・・。

でも、いろいろ考えて、今日もいい1日にしていきましょうね!
ね・・・。


いつも読んでくれてありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖

#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児 #レシピ #習慣にしていること   #朝食 #日常 #生活 #スキしてみて #高校生 #わたしの朝ごはん




この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。