見出し画像

母の失敗で困っている息子のためのおわびの朝食

私、致命的な欠点がいくつかあります。
大きなひとつが事務手続き系の苦手。

銀行振り込みとか、諸手続きの抜け。
カードの銀行登録とか、すごく時間がかかるんです。
どうやって社会生活を送ってきたんだろうと自分で思うほどです。

そんなわけで、息子の模試の振り込みを忘れました😱

息子は模試を受けたんですが、出た結果をまだ受け取れないんです。

ごめんなさい🙇

手続き電話をしようと思っているのですが、昨日は1日中、久しぶりの大仕事で電話できず。

今日、連絡します。
(ここで、懺悔して、どうする、という感じですが)

うちの子どもになりたい、とよく言っていただけるようになりましたが、そういうわけで、おすすめできません💦

朝ごはんとお弁当はお詫びのように思えてきました。
ああ・・・

アボカドと、トマトのオープンサンド。
アボカドの下にはオニオンスライス。

スープはトマト味。
トマトが重なっていますが、気にしない。
大雑把な母です(ため息)。

今日、電話します。

行ってらっしゃい✋😂

私は今日、ヘロヘロしながらがんばります。

あなたは慎重な1日を。
あなたは大丈夫でしょう👍

いつも読んでくれてありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖


#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児 #レシピ #習慣にしていること   #朝食   #生活 #スキしてみて #高校生 #フード #わたしの朝ごはん

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。