見出し画像

高校生息子の朝食☆ミックストーストサンドとゆで玉子

この間のサンドイッチパンの残りを冷凍しておいたので、それでトーストサンドを作りました。
焼きたて、出来立ての方がサクッとしておいしいですよね。

朝食

・ハムチーズレタスのトーストサンド
・トマト
・ゆで玉子
・いちご🍓
・カフェオレ

作り方

ゆで玉子はお湯に8分で、冷水にとります。

トマトは適当に切ってお皿へ。オリーブオイルをかけます。

サンドイッチパンをトーストし、バターを塗ります。ハム、スライスチーズ、レタスをはさみます。

20210228トーストサンド

カフェオレを入れて。

いちごを添えて。

召し上がれ✨

昨日は忙しい1日だったので、今日はゆっくり過ごそうと思います。

あなたもいい日曜日をお過ごしくださいね😊


いつも読んでくださってありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖フォローはお返ししますね💕

#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児 #コラム #レシピ #習慣にしていること #朝食 #息子 #日常   #生活 #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。