見出し画像

アボカドとスモークサーモンはやっぱりぴったり

休日の朝食は、なぜかパンが多くなります。
昨日ごはんを増やします、と書いたばかりですが本人の希望もあってベーグルに。ベーグル好きなんです。

うちは全員アボカドが好きで、よく食べます。
色いろ組み合わせますが、スモークサーモンとはやはり鉄板の相性。

これ、ヘルシーでもありますよね。

サーモンは抗酸化作用が強く、コラーゲンもたっぷりでアンチエイジングの旗手みたいな食品。それは息子には関係ないけど、ビタミンもカルシウムも豊富なので、食べさせたい。

うちはよく切り落としのお得なパックを買って、使っています。

玉ねぎのみじん切り、レモンをかけて。

みじん切りのパプリカを炒めてオムレツに。
サラダも添えて。

栄養たっぷりのサンデー・ブレックファスト。

一緒にいただきます!

いい日曜日を過ごせますように✨


いつも読んでくれてありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖

#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児 #レシピ #習慣にしていること   #朝食 #日常 #生活 #スキしてみて #高校生

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の朝ごはん

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。