見出し画像

アボカド🥑とチーズ🧀の溶けたのも好き💕

朝食は、しばらくアボカドシリーズが続くかも。

お弁当をアップしているときの朝食は、ごはんが多いんです。
でもいつもおみそ汁、玉子焼き、お漬物・・・くらいで変わらないので。
1日おきのパン食をアップします。

アボカドって、これからの季節にとくに調理しやすくていいですね。生でも、つぶしても、焼いても、あげても(めったにあげませんが)。

今回はオープンサンドで軽く火を通してあります。

休みの日の朝食は遅めで多め、です。

アボカド🥑チーズ🧀オープンサンドの作り方

パンは軽く焼いて、その上にスライスオニオン(好みで)、スライスしたアボカド、スライスチーズをのせて、もう一度軽く焼きます。

レタス、あまったアボカド、トマトでサラダ。

目玉焼きやカボチャのソテーも添えて。

いただきま~す!

今日はずっと晴れているといいな。
洗濯物を干しましょう。それだけは寂しいから・・・

どこか、出かける、夢を見ましょう。
ヨーロッパではカフェも舞台もコンサートも始まったようですね。
気分はパリのカフェです・・・☕💕

あなたも充実した日曜日をお過ごしください!

いつも読んでくれてありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖



#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児 #レシピ #習慣にしていること   #朝食 #日常 #生活 #スキしてみて  
#わたしの朝ごはん #アボカド

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。