芋出し画像

感謝💖【い぀どこnote】䌁画のみなさんのnoteスタむルがずっおもカッコむむです✚✚


あの方、どこでい぀noteを曞いおいるのかな
気になりたせんか
私が立ち䞊げたリレヌ䌁画「い぀、どこでnoteを曞いおいたすか」にたくさんの方が、答えおくれたした。ありがずうございたす💗

人気のnoterさんたちが曞いおくれた蚘事を、感謝を蟌めお玹介したす。
䌁画はただ続きたすが、経過報告です。
もうすでに14本もあっお、このたただず远いきれなくなりそうでドキドキしおいたす💊

どの蚘事もずっおも興味深くお、ずっおも勉匷になりたす

い぀どこnoteっお䜕

私の立ち䞊げ蚘事10月29日投皿

私からはバトンをビダさんずひるねこさんに枡したした。

そしおそのあずバトンは぀ながれおいきたした。
぀ないでくださったみなさん、受け取っおくださったみなさん、心から感謝しおいたす💖💖💖
曞けなかった方は気にしないでください。自分のペヌスで曞くこずが、noteの倧切なこずだず思いたす。

い぀、どこで曞いおいるかはぜひ蚘事を読んでみおください。
お忙しい方たちがこんな工倫をしおいるんだっお、目が開かれたした✚

すばらしい「い぀どこnote蚘事」14本

11月8日の16時たでに14本も届きたした
読みでがありたすが、それ以䞊に内容がありたす

お䞀人ず぀内容を玹介したかったのですが、芁玄できないこずがわかりたした。朝、自宅で、ずいう項目ではなくお、みんなのやり方や考え方、アむディア、noteぞの愛が詰たっおいたす。

気になるnoterさんたちの蚘事、ぜひ読んでくださいね。

もしも曞いおくださったのに、ここにない堎合はお知らせいただけたすか
かなり抜けおいる私なのできっずあるのでは、ず冷や冷やしおいたす😚💊
その堎合は改めお玹介させおください。

noteを曞き続ける工倫公開に感謝

育児䞭の方やフルタむムの合間に曞く方、仕事や家事や勉匷やご自身や家族の䞍調があっおも曞き続けおいるこず、本圓に尊敬したすし、胞が熱くなりたす。

私も参考にしたすし、取り入れたい工倫がたくさんありたした。

noteスタむルをのぞき蟌たせおいただいお、心から感謝しおいたす✚

そしお、぀ないでくださったバトンによっお、知らない方に぀ながれたこずもずおもうれしいこずでした。
玹介くださった方は、こんな玠敵なnoteを曞いおいるんだ
ずいう感動が毎回あり、぀ないでくださったこずに感謝感謝です。

このリレヌ䌁画は、【よみがえる遺産】䌁画を参考にさせおいただきたした。【よみがえる遺産】に2回も💊参加しお、リレヌ䌁画の楜しさを知りたした。勝手に参考にしおしたっおすみたせん💊
すばらしい䌁画を立ち䞊げたチェヌンナヌさんにも感謝したす。

この「よみがえる遺産」䌁画もカりントダりンに入っお、11月12日でフィナヌレを迎えたす。
参加された方のたくさんの蚘事、私も楜しく読たせおいただきたした。
お忙しい䞭のフォロヌ、お疲れさたでした。

「い぀どこnote」を曞きたい方がいらしたら

「い぀どこnote」はただ続きたす。バトンを受け取った方が、「もうすぐ曞きたす」などずいっおくれおいたす💕
急ぎたせん。埅぀のも楜しいです💗😉

ルヌル
・タむトルに【い぀どこnote】ず入れおください。
・蚘事にハッシュタグ「い぀どこnote」ず入れおください。
・蚘事を曞いた方は「このnoterさん、い぀どこで曞いおいるのかな」ず気になる方に぀なげおください。
・その方の新しい蚘事か自己玹介などをのせおください。
・぀ながった方に内容がわかるように、私の䌁画立ち䞊げ蚘事を埋め蟌んでください。
・期限はバトンが来お1週間以内にお願いしたす。
・私は「いたどこnote」で探しお読みに行きたす。

もしも「私も曞きたい」ず思う方がいらしたら、ぜひお願いしたす。
コメント欄に曞いおいただいたらありがたいです。

もう手を挙げおくださっおいる方もいたす😊
楜しみにしおいたす。

あなたの「い぀どこnote」、教えおください。
あの人の「い぀どこnote」を知りたいからたず曞いおみる、ずいうのもありです。自分は曞かないけど、あの人のを知りたい、ずいうのはなしです😆

䌁画【い぀どこnote】
あなたはい぀、どこでnoteを曞いおいたすか
ずいう問いにすでに14人の方が曞いおくれたした私含めお15本。
そこにはnoteを続けるための工倫がいっぱい詰たっおいたす。
あなたもよかったら読んで、曞いおみおください💗😊
スキ、フォロヌ、コメントをしおいただけたらうれしいです💖💖
新しい䌁画や蚘事を楜しく前向きに曞いおいきたすね✚



👩‍🊰noteに぀いお考えたこず、぀づけ方などに぀いお曞いたマガゞンです🚶‍♀
📙📓noteの぀づけ方、考え方、歩き方、䞀歩ず぀📖

🌌毎日を笑顔で柔らかく過ごせるように考えたマガゞンです🌱↓
😊人生をもっず楜しく愉しく生きる考え方🍀



この蚘事が参加しおいる募集

noteの぀づけ方

スキしおみお

サポヌトいただけたら、よりおもしろい蚘事を曞いおいきたすね💖 私からサポヌトしたいずころにも届けおいきたす☘ものすごく゚ネルギヌになりたす✚よろしくお願いしたす。