見出し画像

励ましをありがとう

先日(1月12日)のつぶやきにたくさんの方から
励ましのコメントをいただきました。


noteはあたたかい場所…と
最初に言ったのはどなたなのか?

まさに凹んでやる気が起きない時に
コメントによって励まされました。

皆さまの励ましに感謝して

ここに、励ましコメント下さった
noterさんをご紹介させていただきますね。

うぉんのすけさん
ありがとうございました💐

リコさん
ありがとうございました💐

よねともさん
ありがとうございました💐

うみのちえさん
ありがとうございました💐

ゆずさん
ありがとうございました💐

茉叶さん
ありがとうございました💐

らむらむ爺さん
ありがとうございました💐

soraさん
ありがとうございました💐

しろくまきりん🐻‍❄️さん
ありがとうございました💐

のーこさん
ありがとうございました💐

peach-chanさん
ありがとうございました💐

由依さん
ありがとうございました💐

横山小寿々さん
ありがとうございました💐

ゆうゆうさん
ありがとうございました💐

Hiroさん
ありがとうございました💐

Miwaさん
ありがとうございました💐

恵子さん
ありがとうございました💐



お陰様で次男は昨日から療養明けとなりました。
喉の違和感が残ってる様ですが、隔離から解放され「食事や水運んでくれたり、消毒とか大変だったよね!ありがとう!」と。この言葉にさらに元気が出ました♪


長男は今日再度レントゲンを撮り、鎖骨下まで萎んでいた肺が膨らんできたので今回の手術は見送りとなりました。肺の痛みもなくなり、随分落ち着いた様子で過ごしています。


つぶやきを投稿した頃は
手術するかもしれないことと、
階段の登り降りだけで痛みと息切れ
してしまう状態の長男だったので
次男のコロナが感染しない様に
家族全員で注意を払う日々…。


つぶやいた日は気持ちが凹み
心が晴れずやる気が起きない日でした。


そんな時に力になるのはやはり「言葉」
励まされる言葉に救われました☺️
心が温かくなり、落ち着いてきますからね。


皆さまに感謝の気持ちをどう表現したらよいか、わからないなりに「ありがとう✨」をたくさん伝えたいと思います。


今回は妖精のイラストを使ってみました🌿
皆さんのところへも幸せ運ぶ妖精が来ますように✨

結局Canvaで遊んでしまいました〜♪

皆さま、ありがとうございました☺️

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

そのお気持ちに感謝します😊